【ビューティ★シェア レポ♫】幸せなエイジング。ASTALIFTの新発見!”サヨナラすべきコラーゲン”とは?

スキンケア
いいね! 0件

ビューティ★シェアでは、色々なブランドさまのパンフレットをいただきます。

パンフレットってあんまり熟読する事がなかったのだけど、

MAQUIAでブログを書かせていただくようになってから、パンフレットを熟読するようになりました。

そこで気が付いたのが、商品やブランドのキャッチコピーの素敵さ

今回ご紹介する、FUJIMILMのASTALIFTの真っ赤でシンプルなパンフレットに記された”幸せなエイジング”というキャッチコピー、とっても好きです。


さてビューティ★シェアでのセミナーは、ASTALIFTさんに参加させていただきました。

美容のセミナーに参加するのは初めて!!とっても楽しみにしておりました♫


ASTALIFTといえば、真っ赤なパッケージで有名ですね。

こちらのうるん♫ぷるん♫でおなじみのぷるぷるジェリーアクアリスタは、ASTALIFTの代名詞。


ムダに動画。だって、あきぱんだちゃんが一生懸命ぷるぷるしてくれたから…笑笑


Image title

一緒に参加した、MAQUIAブロガーのあきぱんだちゃん、田中麻衣ちゃん、sayuriちゃんと♫

みんな、すっごく可愛いのに色々うふふ♫な一面をお持ちです。←←

おかげで、一緒にいていっぱい笑いました!!


今回のセミナーのお題は『新事実。サヨナラすべきコラーゲンもある。』

このワード、ブログで取り上げたりされていて、すごくすごく気になっていました。


さぁ、注目のセミナーは、美容液ドリンクのカンパイで始まり始まり~

Image title


コラーゲンって、肌によいものばかりじゃないの!?

『サヨナラすべきコラーゲン』の正体次のページで!! ⇒⇒⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN