人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌に溶け込むようにキレイが続く!ベースメイクもティントの時代へ突入!

メイクアップ

〔PR〕
こんにちは。

チーム★美セレブのMa-Naです。

 

仕事柄、気になるのがメイク崩れ

崩れても直せないし、それでも人前に立たなくてはならないし(°_°)


アラさえ隠せば、キレイに魅せる事が出来るけど、

隠したいアラ部分ほど、メイク崩れが気になったりしませんか⁇

 

そんな人にもオススメしたいのが、こちらのコンシーラー!

【K-パレット ラスティングハイカバーコンシーラーティント】

落ちないアイブロウやアイライナーでお馴染みのK-パレットさんから、

いよいよ、ティントタイプのコンシーラーが登場♫

 

ベージュ色のリキッドタイプのコンシーラーです。

01 ライトベージュ

02 ナチュラルベージュ

03 オークルベージュ

の、3色展開。

1番暗くても、オークルなので、全体的に明るめで使いやすいお色展開です。

 

Ma-Naはファンデーションは標準色を使う系の肌色ですが、

●03+01でクマ隠し

●01でアイホール、口角、上唇のフチや小鼻など細かい部分のアラ隠し&ハイライト効果

 

的な感じで使ってます。

使い方としては、

付属のチップで取り、指でトントン、と馴染ませるように使用します。

すると、自然にカバーしてくれます。


リキッドタイプですが、

適度な液の柔らかさなので、液だれする事なく、隠したい部分にとどまってくれます。

それでいて、伸びがイイ☆

 


ちなみにこのチップ、

点置きも線塗りも出来て意外と便利です。


長辺部分が平らになってるんですね! 細やかな気遣いが使いやすいです◎

 

Ma-Naが気に入ったのは、

ヨレにくさ!

私たちが隠したいアラって、

目周り・小鼻・口周り…と、

よく動いて、ヨレやすい部分が多かったりしますよね。

 

他にもコンシーラー塗ってまっせ!

…てのがメイク崩れによって目立ちやすくなっちゃったりね。

 

でも、

ラスティングハイカバーコンシーラーティントなら、

時間経過とともに、肌に溶け込むようになじんでくれるので、ヨレにくいのです。

 

馴染んだような感じになってくれるのが、本当に優秀〜♡

多少メイク直しが出来なくても、おかげさまで助かってます♫

 

ちなみに、アイホールのトーンアップとして使っているのですが、

アイシャドウのモチが格段にUPするという副効用が!!

発色も何となくハッキリ出る気がして、

アイシャドウベースとしてもオススメしちゃいます。

 最後まで読んでくれたアナタへのボーナス情報でした♫(笑)

 

仕事でメイク直しがなかなか出来ない人や、メイク崩れしやすいイベントの時などに、いかがですか??

 

【K-パレット ラスティングハイカバーコンシーラーティント】

 

Ma-Naでした♫

クオレ公式サイトはこちらから>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN