【時短メイクも格上げ♫】ここだけしっかり整えたら、誰でも即効キレイ!!

メイクアップ
いいね! 2件

皆さんは、普段どんなベースメイクアイテムをお使いですか?


色んなアイテムを取りあえず持ってみてはいるけど、 

美肌には憧れているけれども、実際はそんなに作りこむ時間もないし、テクニックもないし・・・

 

 だから、ノーファンデdayも意外と多かったりするのですが。

 

さてさて。皆さん、

 

ノーファンデdayでも、絶対ここだけは整えた方が、メイクした感が格段にアップする!!

 

・・・なんてパーツがあるの、ご存知でしょうか??

 

 

それは・・・


  小鼻  なんですよー!!

 

そんな小さな部分が・・・って思うかもしれませんが、大間違い!


小鼻の赤みやくすみが隠れるだけで、メイクした感が急上昇!!

 


こちら写真をご覧くださいませ。

※と言いつつちょっと分かりにくい・・・スミマセン 苦


こちらは、小鼻のカバーしてないver. 小鼻の赤みが目立ちますね・・・

頬はファンデ+パウダーはたいて割としっかりめにしていますが・・・

Image title



そして、こちらは小鼻までしっかりカバーしたver. 頬のメイクは一応同じ条件。

Image title

 

服を着替えてしまっているのと、ライトの当たり方がどうしても一緒にならなくて(服の色のせいか?)、

ちょっと統一感がないんですが、

小鼻をコンシーラーでちょちょっとカバーするだけで、しっかりメイクした時のようなふんわり感がお顔の中心に漂うんですよー。

 

逆を言えば、どんなにしっかりファンデーションで全顔カバーしても、

こういうちょっとした部分をを見逃していると、見事に残念顔になってしまうということですよね・・・!!

 

さて、次のページで、そんなちょっとした部分のカバーに最適なアイテムをご紹介しちゃいます。


 次のページへ♫ ⇒⇒⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN