【お試し♫】このツヤ肌はずるい!!大人気の河北裕介×ETVOSコラボシリーズからイチオシのベースアイテム登場!

メイクアップ
いいね! 0件

2月6日より、コスメキッチンやオンラインストアにて先行発売されているコチラ。


【ETVOS‐エトヴォス ミネラルUVグロウアップベース】

Image title


今回、マキアオンライン編集部より、ミネラルUVグロウベースをいただきました♫

こちら、発売前からすっごく気になっていたんですよね!!

MAQUIAブロガーの中でも大人気・・・♡



昨年、河北裕介さんが出演されたメイクアップイベントでこちらを使ってメイクをされていました。

河北さんが激押ししていたこちらのアイテム。

本当にこだわって作られたのだな、と楽しみにしておりました。


河北さんのメイクって、分かりやすく”男目線のイイ女メイク”を教えてくださるので、とっても参考になります♡

やっぱり女目線と全然違うのね!って河北さんのメイクイベントで教わってからは、デートの時には河北さんのメイクポイントを活用させていただいております♫


さて、河北裕介さん×ETVOSのコラボアイテムである、

こちらのミネラルUVグロウアップベース


男目線のイイ女、河北メイクが目指したつや肌ってこんな感じなのね!!


結果を先に述べましょう。こちらを使うと、こんな肌になれちゃいます!!

Image title

つやつや感にコーフンし過ぎてまゆ毛描く前に撮ってしまった・・・(笑)



ね??すごいでしょ??


自然光の室内で撮影してみました。
ハイライト、使っていません。

なんて素敵にうるうるっとした、それでいてとっても自然なツヤ感なんでしょう。

思わず”触っていいですか?!”と言いたくなるのではなかろうか。←

我が肌ながら、本当にお気に入りのツヤ感であります♡




このうるうるつや肌を作ってくれる、ETVOSのミネラルUVグロウアップベースの魅力をご紹介させてください♫


次のページへ・・・ ⇒⇒⇒



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN