人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【7/15限定新作】CHANELのスティロアイシャドウに恋した話。

メイクアップ

7/15に発売の、CHANEL スティロアイシャドウ(限定)

春も大人気完売とクチコミをチェックしてたので、

先週始めに、予約でもしちゃおうかとコスメカウンターへ。(他のブランドさんでは、だいたい発売の2週間前頃からタッチアップ用の見本が届きますーってお店が多かったので、そろそろだろうと見当つけてふらり訪問でした。笑)

そしたら、その店舗ではまさかのその日からの先行発売と!!✨

 

さっそくタッチアップさせていただきました。

 

…何、この肌を滑るヒンヤリ感。(ほんとにひんやりします。気持ちいい❤嘘だと思って試してみて!)

…何、この肌あたりのクリーミィななめらかさ

…何、この発色の良さ

…何、このラメ(物によってはマット)の美しさ。

 

感服です(O_O)

カラーバリエーションも6色展開、ベースカラーに使えるものから、ポイントカラーまで。

どの色も手に取るとそれぞれがキレイで、すごく使えそう!!

Image title

①157 ベージュドレ  /  ②167 ブロンズプラティヌ  /  ③177 ローズペタル

④187 ブランシャタン  /  ⑤197 ヴェールグリゼ  /  ⑥207 ブルーニュイ

雑誌やネットでプロモに出ているのが③、春も人気だったというピンク

写真がごめんなさい…なんですが、全部キラキラ入り。①③④⑥は同色のシアー感あるキラキラ②⑤はやや粒が大きめの印象でした。


迷う迷う…全色欲しい…

ペンシルタイプなのでポーチに入れても邪魔にならないし。


迷った挙げ句のNew Inは2色。

【157 ベージュドレ】【207 ブルーニュイ】

Image title

一緒に写っているパレットは、

スティロアイシャドウと同時発売の限定パレット【レ キャトル オンブル 264ティセ パティキュリエ】

見た目からうっとりする色組みのパレット。大好きなピンク×ネイビー、そしてこれからの季節にもピッタリのオレンジブラウン

ブルーが欲しいなぁと思っていた矢先(MACの限定カラーシャドウも気づいた時すでに遅しで…)

雑誌には、こちらのもう一つのバーガンディ系の方の新作が紹介されていますが、そちらは限定ではないとのことで。  

そちらのパレットも、秋までにお迎えしようと心に決めている。笑  素敵カラーですよ。check check!!


一緒にお迎えした限定パレットとセットにしたメイクを次のページでご紹介♪  →→→

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN