【ホリディコレクション2016♪】やっぱりクリスマスにぴったりなキラキラアイテムが見逃せない~!!

メイクアップ
いいね! 0件

11月になって、街がクリスマスに向けて走り出した~って感じますね。


クリスマスコフレも、連日気になるブランドの発売が目白押し・・・!!

先週あたりピークってところですかね?

予約したものもあれば、予約の時点で受け付け終了となっていた人気アイテムもありますよね・・・


お得度が高かったり、クリスマス・ホリディならではのゴージャスさだったり・・・♡

雑誌をみているだけでも。店頭を回っているだけでも。心躍る~!


さてさて。

私が購入したホリディコレクションは、やはり見逃せない、この時期ならではのキラキラ輝くアイテムたち


ひとつめは、コチラ。

【GUERLAIN ゲラン/ エクラン ドゥ クルール シャリマー】

”ゴールドとサファイヤをふんだんに使ったインドのジュエリー”をモチーフにした、ゴージャスで上品なアイシャドウ。

Image title


ゴールドの、つややかでスパークリングワインの様な繊細なきらめきと、

ネイビーともパープルともみえる、サファイヤブルーのパウダーと同色の気品あるラメがほんっとうにキレイ。

Image title


みているだけでも、美しいんですが・・・肌にのせるとなお、その美しさにうっとりします♡

Image title


ゴールドはとっても華やかなキラキラのため、こちらのシャドウはプライベート向けかな。

ゴールドも合わせるから、イエローベースの肌でもくすみが気になりません。

Image titleMAQUIAのmami先生のようなすんばらしい写真が撮れぬ・・・泣


実は初ゲラン♪

いま人気のリップ、キスキスの可愛いサンプルも頂きました。

Image title


実はもう一つgetしておりまして。

もうひとつのきらめきアイテムを、次のページ ⇒⇒⇒  で紹介します♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN