【格上げビューティ♫】荒れない・落ちない・テクいらず! ”これ一本で品格底上げ”なリップアイテム”3選。

メイクアップ
いいね! 3件

こんばんは。


先日は、沢山の人にベージュリップの記事を見ていただき、嬉しく思っております♡


さて、わたくし昨年よりリップメイクにはまっておりまして。

今回も、ここぞとばかりにリップネタのご紹介です。笑



昨年30代に突入して、

20代で目指してきた可愛いやキレイに、何か加えるとしたら。


それは品格。


品の良さを感じさせるのって、

だったり・・・質感だったり・・・TPPOに見合うかだったり・・・


色んな要素がありますが、

リップって、気軽に変えやすいし、気づいてもらいやすいし、一番品格を演出しやすいポイントだと思うんです。


選ぶアイテムで、いつもメイクは格上げできる!

いつものメイクを、テクなしでカンタンに格上げしてくれる、お気に入りのリップを3つ、紹介しちゃいます!!




今日ご紹介のリップは、色や質感で品格を醸し出してくれるもの、落ちにくさで塗り直しが出来ないなどを含めたTPPOにも対応してくれるもの。


そして、唇が荒れやすい私でも荒れない


本当におススメのリップなので、お見逃しなく~!!

Image title



品格リップは次のページで大公開 ⇒⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN