ずっと気になっていた定番リップアイテムをいただきました♫

メイクアップ
いいね! 0件

みなさま、メリークリスマス♫


私は今夜はお仕事なので、明日、楽しいクリスマスを過ごそうと思っております。


さてさて、

みなさん、クリスマスはどんなプレゼントをもらう&あげるんでしょうか?


ガールズ同士のプレゼント交換には、やっぱりそこはチーム★美セレブとして、

可愛くって流行りの、コスメをあげたくなっちゃいます。


先日、こちらをプレゼントでいただきました。

Image title



【CLINIQUE クリニーク/ チャビースティック】

Image title


こちらは、今年のクリスマスコフレの第一弾だった「スウィートキッシーズ」という小さいチャビースティックの詰め合わせ

親指くらいのチャビーが5色、入ってました。

Image title


こちらのコフレは、もう完売しているのですが、

チャビースティック、これお友だちがリピ買いしていたので、すごく気になっていたんです。


何色を買おうかなって思っていたので、お試しにはとってもありがたいです。

せっかくなので、皆さんへもご参考に、拙いですが手元のスウォッチを公開です。


詳細は次のページで◎ ⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN