泣いてもこすっても”落ちない・にじまない”コスメといえばのデジャヴュから 次世代アイライナーが登場!

メイクアップ
いいね! 0件



こんにちは。


チーム★美セレブ Ma-Naです。



本日ご紹介するのは、こちら。


デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル (全4色)

Image title



マスカラやアイライナーで、落ちない・にじまないコスメといえば!!デジャヴュさんから


この度、更に”汗にも皮脂にも涙にも擦れにも強い” ”にじみにくい” なのに ”自由自在の書きやすさ”

・・・なすっっっんばらしいアイライナーが登場したということで、お試しさせていただきました♫
今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。



一見ペンシルライナー。
名前は”クリームペンシル” とのことで、従来のペンシルともジェルペンシルとも異なる次世代のアイライナーということで。


”ペンシルのように描きやすいし細くも自由自在” なのに ”ジェルのようになめらかに描けて落ちにくい”


というペンシル・ジェルどちらのメリットも兼ね備えた逸品ってことですよね。


目元メイク不器用マンな私にピッタリだぜ。


さてさて、
まずはその描きやすさについて


Image title


楕円形をしているペンシルでして。


細くも、太くも、使う辺を変えればどちらもいける。

柔らかくって、肌のうえでどこまでもす~るす~ると描けちゃいます!

すご~~い。(あほみたいな落書きになってしまった 笑)

Image title



ペンシルの柔らかさによるものでしょう。
こんな注意書きが添付されています。

Image title


ほんとにするするな描き心地はぜひともお試しあれ。


そして次に落ちにくさについて。

10回擦った後、更に追加して10回擦ってみました(笑)

つまりは20回の擦れ刺激後。

Image title

 

ちなみにこちらがこする前↓

Image title



全然落ちない。けっこうがしがし擦ったんですけどね。



水でごしごししたのはこちら。

Image title



んでもって、しっかりクレンジングで落とすと、こんなにすっきり落ちます。

Image title


ムダに擦って無理くり落とそうという気がなくなるので、
素直に目元はリムーバー使お。って思えるので、

結果的に目元にも優しくいられそうだなって。ずぼら女子にもおすすめ。




今なら、web上でこんなかわいい診断も開催中みたいです~


私は”ワイルドなチワワ”タイプって出た(笑)

おすすめのメイク方法書いてあって、今度お試ししてみようと思います♫


URLはこちらから♫

https://campaign-dejavu.jp/

※スマートフォンからのみ診断可能


Ma-Naでした♫







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN