【ショートなら3分でした◎】熱くないのに時短が叶うドライヤーでこれからの季節のヘアケアも快適!

ヘア
いいね! 0件


日中、半袖でも良いシーズンがやってまいりましたね~


そんな季節におっくうになるのが、ドライヤー。。。


だって。。。お風呂上がり、暑くないですか?!((+_+))


ただでさえ、半身浴で身体がポカポカ・・・という名の汗だくなのに、


ドライヤーの熱がまた汗を呼ぶんだよーぅ


Ma-Naはショートなのですが、髪の毛が多いので割とドライヤーも時間がかかっていました。


ドライヤーの時間を短縮したいよ!!仲間におススメなのがこちら♫ 


【BaByliss ベビリス ル プロ 】


Image title


シンプルに風量で一気に乾かす!!!


。。。というドライヤー。


スイッチを入れた瞬間からの、スゴイ風量や手耳で感じるモーター感


なんだか男 前なドライヤーです(笑)


というのもこのドライヤー、かの有名なフェラーリと共同開発のモーターを搭載しているとのこと!!


そりゃ~オトコマエ感を感じるわけだ。



乾くのがとにかく早い!!


ショートボブの私、髪が多いので、ショートの割にドライヤーの時間が長いんですが。


おおよそ3分あれば、完全乾燥が完了しちゃいました!


しかも、このドライヤーね、使っていても、手が熱くないんですよ。


ドライヤーをかける時に髪を触る方の手って、ドライヤーの熱を直に受けて熱い!と感じることも多くて。


それって、髪にもそれだけの熱が加わっているっていうこと。


だけど、このベビリス ル プロ は熱くないんです。驚き。


なんだか髪にも良い気がする!!



熱をそんなに感じないのに、圧倒的な風量であっという間に髪が乾いてくれる♫


しかも、熱をかけていないのに、髪にまとまりとつやが出てくれる!

Image title



なんだか髪にも良い気がする!!(2回目)



みなさんも実感があると思いますが、


温風温度を下げると、髪が乾く時間が圧倒的に伸びてしまうらしいのです。


でも、それを風量でカバーしているのがこのドライヤー。



イオン系ドライヤーのように色んなモードは搭載していないけれど、


結局色んなモードがついていても、そんなに使い分けもないしね。


Image title

風量と、温度の選択が出来るタイプ。



単純に髪の毛を手早く、熱ダメージを最小限に髪を乾かしたい!という方にはかなりおススメです♡



ネットで調べましたが、価格も意外と良心的でしたよん。




ちなみに先月開催されたMAQUIAのオフ会のお土産でした!


ふとっぱらだ。。。素敵なアイテムとのご縁をありがとうございます♡




Ma-Naでした♫



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN