【クセ毛・広がり毛さんへ朗報♫】このヘアオイルがあれば梅雨を乗り切れる!

ヘア
いいね! 0件

こんばんは☆


最近やーっと、梅雨らしいお天気になってますね。


そしてそして、暑い。。。



梅雨と夏先駆けの暑さのダブルパンチで、

外にいても、室内にいても、湿気がスゴイ。


多・太・クセの髪質の私には、なかなかツライ季節が到来しております>_<

とにかく髪が広がるったら。
触り心地も残念なことに。


が。
今年は、そんな時期を目前にして、強い味方を手に入れたMa-Naであります!


最近、調子良いです、この子のおかげで♡

Image title


【uka ヘアオイル Rainy Walk】


手に取ったオイルの質感はさらっとしていてかなり軽いのですが、


髪の毛をしっとり、オイルの質感からは驚きの、やや重めで今どきな質感でまとめてくれます。

Image title


ドライヤーをかけた後なのに、ドライイヤーをかける前のしっとりさがまだ残っている、みたいな。


それでいて、触り心地は全然べたついていないという優秀さ☆


髪の質感チェンジに、少し多めに使っても、より今どきウェッティ感が出て良いかもしれません。


この時期に、こちらをおススメしたい理由がもう一つありまして。


それはこちらのオイルの香り。


ミント・ユーカリ・レモンのブレンドで、さわやか~☆


シャワー後の暑くてやになっちゃうドライヤータイムに、さわやかさを運んでくれますよ。


それでいて香りは残らないので、シャンプーやフレグランスの香りを邪魔しません。



梅雨時期に出会えてよかったアイテム。

いれものもオシャレだから、プレゼントにもいいですよーん♫

Image title



Ma-Naでした♫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN