【アベンヌリップお試し♫】クチビル皮ムケ族が越冬コスメに出逢った…ver.2017*

ボディ
いいね! 0件

こんにちは。

チーム美セレブのMa-Naです。

 

寒い!寒いぞ!!

朝晩冷え始めて、テキメンに全身各所の乾燥感が…苦

 

なかでも、

ケアを少し怠ると明らかに急激に乾燥し、

更には不快感も見た目印象低下も顕著なパーツといえば・・・

 

リップ。くちびる。

 

夏場は夜だけ重点保湿にして、

日中は、カラーリップの下地にリップベースや薄付きのリップクリームで柔らかくちびるをキープできてたのですが・・・

やはり空気の乾燥が進むにつれて、それではもの足りず、すぐにくちびるも乾燥するここ最近>_<


しかも私。クチビル皮ムケ族なんです・・・(わかります?笑)
保湿目的のリップにより、逆に皮ムケしてしまう・・・しかも割とダメなリップ多い・・・ そんなんです。苦笑。


そんな時にMAQUIA ONLINE編集部よりご紹介&提供していただいたのが、こちら。


【アベンヌ 薬用リップケア モイスト】

Image title


温泉水ミストや保湿クリームで有名なアベンヌさんから今年8月にデビューしたリップクリーム。

これ、とっても良いです~♡
いただいて、初回使用から、効果を実感&使用感がとっても良くて◎ 既にお気に入り♫


おすすめポイントその①
荒れにくい◎

クチビル皮ムケ族が、皮ムケせずに使えているこちらのリップ。
くちびるに当たる感じはやや硬めなので(寒い時期だから余計かな。)、くちびるの縦じわに平行に沿って塗るようにします。


乾燥で、くちびるの皮が一部ゴワゴワした状態に使用しましたが、

それ以上にひどくなる感じはなく、リップを塗っている間はゴワツキが柔らかくなった??と感じるほど。


しかも徐々にそのゴワツキの原因になっていた部分も、柔らかく戻ってくれました。


アベンヌ温泉水&ミツロウのコールドクリーム成分やビタミンEなどの有効成分と、シアバターなどの自然の保湿成分がたっぷり入っているということ◎

しっかりくちびるをケア&護ってくれるということでしょうか。

Image title



おすすめポイントその②

フィット感&なじみの良さ◎


使い心地、かなりこっくりとしています。

こっくり重めのリップバーム様のものだと、ベタツキやぬるつき、見た目のべったり感が気になって、夜の重点ケアに・・・となることが多いのですが、

こちらは塗りたてこそこっくりとしていますが、徐々にくちびるになじんで、くちびるにぴたっとフィットするような状態になります。


表面は時間経過とともにベタつきがどんどん気にならなくなるでも護られている感はしっかりある


スキンケア段階でアベンヌリップを塗っておけば、リップを塗るころにはちょうど良くくちびるにフィットして、上からカラーリップをさらっと塗ることが◎
ベタツキ過ぎないから、冬に使いたいマットなカラーリップも、質感を壊さず&くちびるを護りながら楽しむことができますよ♫

ほんとうに、普段塗って荒れがちなリップを塗っても、アベンヌリップのおかげで荒れないよ!

Image title


おすすめポイントその③

しっとり柔らかくちびるの持続◎

なじみ良く、フィットするようにくちびるにのってくれ、ほどよく被膜感をつくってくれる、「うるおいラップ効果」が特徴。
しっとりくちびるが、何度も塗り直すことなく長続きしてくれます。


なんと!!24時間も!!保湿が持続した!! という自社データが打ち出されているとのこと・・・!!

Image title


よきものに出会った・・・!!

これで今年の冬のデイリーリップケアはこわくない♫・・・と思う冬の入り口です。

まさにこれは越冬コスメである。ありがたし。


お読みいただきありがとうございます。



Ma-Naでした♫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN