【念願のSmell&Tell体験♫】自分も、周りも幸せにする。わたしが香るフレグランス。

ボディ
いいね! 0件

こんにちは☀

先日、流行りのリップメイクを攻略する方法として、パーソナルカラーについて触れました。

人それぞれ、肌の色・目の色が違って、似合う色のニュアンスも変わってくる。

自分のカラータイプを知って、自分を引き立てるカラーを見つけましょう💛・・・というのがパーソナルカラー。


 

それと同じように、

からだから発する香りにも、個性がある事をご存知でしたか??


  

「へぇ~!」って思った方もおられると思いますが、きっと皆さんも普段、感じた事があるはず。


 

”この人のニオイ、なんだか落ち着くなぁ”・・・っていう感覚。

(香水の香りじゃなくって、例えば脱いだシャツのにおいだったり、枕のにおいだったり。うなじのにおいだったり笑。)
 

”お友達がつけてた香水が良い香りだったから自分もつけてみたんだけど、なんか違うんだよね”・・・っていう感覚。


  

体臭、っていうと、なんだか聞こえが良くないですが、

人それぞれ、”元々持ち合わせている肌のにおい”があるんですって。

だから、香水をつけた時に、何となく人によって香り方が異なるんです。


 

そんな事を教えてくれたのが、”DOWN Perfume~ダウンパフューム~”

Image title


 しばしば雑誌で見かけるし(もちろん、MAQUIAでも!)、神崎恵さんなどの美容家さん達もこぞって紹介していたりもして、ご存知の方も多いかも。


 

DOWNPerfume 最大の特徴は、香りのパーソナルコンサルテーション

日本では、香りスタイリストとしてご活躍中の杏喜子さんが、『SMELL&TELL』というコンサルテーションをしてくださいます。


 

私も、先日念願の『SMELL&TELL』体験をして、”私に似合う香り”を見つけていただきました。


 

SMELL&TELLって??私に似合う香りはどうやって知るの??

注目のDOWNPerfumeの魅力。詳細は次のページへ♫⇒⇒⇒ 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN