【大満足!!】さむーい冬に嬉しいこっくり系ボディクリーム。ケア効果もオシャレ効果も倍増するお気に入りの使用方法とは?

ボディ
いいね! 0件

しっかり防寒が必要な季節になってきましたねー


乾燥する季節、ボディの保湿ケアはかかせませんが、何にせよ寒い。

ボディケアをしっかりするために、お風呂で汗をかくくらいあったまって、お風呂上りがなるべく寒くないようにしています。


さて、いま私が使わせていただいているボディクリームがこちらです。


【ニュートロジーナ® インテンスリペア ボディ エマルジョン】

Image title


こちら、今の季節にはとっても嬉しい、とってもこっくりしたボディエマルジョンです。

ポンプタイプの商品ですが、ポンプを押す時の重みがそれを言い表しているような、濃厚なテクスチャです♡


でもね。

濃厚ながら、伸びがものすごく良いんです

肌に置いた時には、白い状態ですが、ひとすべり、ふたすべり、と。

その濃厚なテクスチャからは驚くくらい、心地よく、肌にすーっと馴染んでいってくれます。

Image title

最初こんな感じが・・・

↓ ↓ ↓

Image title

あっと言う間になじむ!


伸ばした後は、十分に守られている、と感じる膜感があるにも関わらず、ベタつかない、という優秀さ!

べたつかずに、すぐに服が着られます。


ボディケア、重めなのが苦手な方にも、気に入ってもらえるアイテムなんじゃないかな?って思います♫


純度99%の高濃度グリセリンを配合。純度が高い=不純物含有が少ないので肌にも優しい、と言われます。

そしてグリセリンは、粒子が小さいので、肌を覆う作用、というよりは、内に浸透して内から保湿してくれると言われています。


そしてこちらのボディエマルジョン、嬉しい無香料

わたくし、無香料のボディクリームは手放せません。


無香料の何が嬉しいかって、


◎香りNGの仕事の前にも使える!

◎大好きなフレグランスの香りを邪魔しない!


まずはこの2大メリットがありますね。


実はもうひとつ、無香料のボディクリームがないと困る~!!な理由があるんです。


このために、私。

普段からボディクリームは、無香料のものを、必ず1個、常備しているんです。




無香料ボディクリームが大活躍の使い方は次のページでご紹介♫ ⇒⇒⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN