【おいしい美容ドリンク3選】いつもどおりにいかない年末年始こそ、カンタン特別ケアを取り入れてます♫

インナービューティー
いいね! 0件

こんばんは♡


2016年最後のブログ更新です。

今年は、マキアのブロガーとして新しいチャレンジをさせていただく、貴重な機会に恵まれました。


どのくらいの方が、私の記事を目にしてくれていたのかわからないけれど、

一人でも、”えー!それ、試してみたい♡” とか、 ”それ!私も好きなの♡” と思ってもらえたら、嬉しいなぁと思っています(^^♪


さてさて、皆さん、年末、どのようにお過ごしですか??

ぎりぎりまでお仕事の方、

大掃除を頑張った方、

毎日、大好きな人たちと飲み歩いている方・・・


いつもどおり過ごせている方も、いつもと違ってちょっと頑張っちゃっている方もいるんじゃなかろうかと。


いつもと違う日常を過ごしていると、お肌も、なんとなく元気がなくなりがち。


そんな時こそ、手軽にキレイをチャージしましょう♡♡


そんなわけで、今日はおススメ美容ドリンクのご紹介です。


 私が、今年飲んで、飲みやすさや効能でこれがいいかなーっていうものを3つほど。


それでは、次のページへgo ⇒⇒⇒



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN