アベンヌ ウオーター&ミルキージェルで土台から健康なお肌を作ろう!

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは!Lunaです。


先日開催されたマキアブロガーのオフ会でアベンヌのセミナーがあり、アベンヌ ウオーターミルキージェル使用させていただきました。


Image title




今回はアベンヌ製品のこと、お肌のことをお伝えできればと思います!


アベンヌ製品はフランスの温泉水を配合しており、ミネラルがとても豊富。


このバランスのとれたミネラルが肌の土台を整えてくれるんだそう。


「乾燥」「赤み」「かゆみ」などは誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

これらのトラブルが起こらないようにしたいですよね。


そこでアベンヌ製品の出番です♪



アベンヌ ウオーターはプレ化粧水、ブースターとしても使えます!


洗顔後に顔全体にスプレーしてなじませてから化粧水、乳液などを使います。

スプレー缶ってついつい振って使いたくなりますが、アベンヌウオーターは振らずに使うのがポイントです!


全身に使えるので手足にも使っています。入浴後にスプレーすると気持ちいいですよ♪



ミルキージェルは洗顔後これ1つでお手入れ完了。

肌にのせた直後はジェルっぽいテクスチャーですが、とんとん広げて伸ばしていくとクリーム状になります。


重すぎず軽すぎず、しっとりしたお肌になれます。

これ1つでお手入れが完了するので時間がない朝や、帰宅が夜遅くなった時などには特に重宝しそう♪


肌トラブルを感じてからケアを始めがちですが、トラブルが起こる前に肌の健康を保ちたいですね。


美しい肌には健康な土台が必要!


ミネラル豊富なアベンヌ製品を使って健康的でゆらがないお肌を目指しましょう♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN