ハリ&弾力肌をめざすならファンケルの無添加アクティブコンディショニングEX♪

スキンケア
いいね! 1件

マキアオンライン編集部様よりファンケルの無添加 アクティブコンディショニングEX 化粧液・乳液をいただきました!


アクティブコンディショニングシリーズは肌が美しくなる力を引き出すだけでなく、高めてくれるのが特徴です。

Image title



◆無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり(30ml、1,836円)

◆無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 II しっとり(30ml、1,836円)


30mlと少量なのは無添加だから。

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は一切入っていません。


わずかであっても肌にダメージを与えるものは入れないというこだわりを感じますね。



洗顔後、化粧液から使います。

とろみのあるテクスチャーで肌にのせるとすっとなじむので、ハンドプレスで仕上げ♪

Image title



化粧液の次は乳液です。

下から上になじませるのがコツだそう。

Image title



いただいてから3週間ほど使用させていただきました。

まず感じるのは潤いとハリです。

指で触れた時の弾力を実感しました♡


ファンケルが開発した「適応型コラーゲン」が年齢肌に必要な栄養を届け、ハリのある肌に導いてくれるんだそうです。

アラサーのエイジングケアにもぴったりだと思います♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN