ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュでマッサージしながらツルツル肌に!

スキンケア
いいね! 0件

肌が弱いこともあってスクラブやピーリングには消極的だったのですが、角質や肌のザラつきはやっぱり気になります。


朝晩の気温差もあり、肌も乾燥しやすくなっているのでとにかく肌に優しく低刺激なアイテムを探しておりました。


いろいろ検討した結果、ヴェレダ ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュを購入。

Image title



週に1〜2回、角質やザラつきが気になる部分をマッサージして洗い流すだけ。

香りはホワイトバーチのオイルとほぼ同じ、爽やかな柑橘系です。

Image title


天然のワックスビーズが古い角質を取り除いて、オイルやクリームの浸透を高めてくれます。


スクラブが丸いのでマッサージするとコロコロして気持ちいいです♪

私の場合はシュガーやソルトのスクラブだと赤くなりがちなのですが、これは赤みやヒリつきがないので敏感肌の私でも続けられると感じました。


使用後の肌を触ってみると、やわらかくツルツルになっていました。洗い流しても肌のツッパリを感じないこともポイントです♪


私は肘や膝、踵を中心に太ももやお腹周りのマッサージにも使っています。

入浴後はオイルやクリームでしっかり保湿をすれば、さらにモチモチ肌に♡


秋冬のボディケアにマストな一品です!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN