酵素洗顔で毛穴の黒ずみや汚れ、ザラつきをケアしよう!

スキンケア
いいね! 0件

こんばんは!Lunaです。


あと1週間で7月、夏ですね。

2017年が半分終わろうとしているなんてびっくりします。


1年の折り返し地点ですが、残りの半年も楽しく笑顔ですごしたいですね♡



さて、私もついに酵素洗顔を始めました。

なんとなく肌への刺激が強そうで避けていたのですが、素肌のザラつきが気になって・・・・・


suisaiの酵素洗顔パウダーを使い始めました!

角栓の原因となるタンパク質、皮脂を分解してつるつる肌が目指せるとのこと。


このディズニーのパッケージがかわいい♪♪

6月16日に限発売されたものです。

Image title

1回分ずつとの個包装なので衛生的ですし、旅行の時の持ち歩きにも便利!


パッケージをあけるとこんな感じでパウダーが入っています。

Image title


開封したら水かぬるま湯で泡立てるだけ。


素手では泡立たないのでネットを使って泡を作ります。

ネットを使えばすぐふわふわの泡が作れます。

Image title



泡を肌にのせて、こすらず指の腹で滑らせるように洗顔します。


黒ずみや角質が取れると化粧水の浸透もよくなり、スキンケア効果が高まるんだそう。

肌に必要な栄養がしっかり浸透するとメイクのりがよくなりメイクが崩れない、など好循環になりますよね!


酵素洗顔ですべすべつるつるの肌を目指したいと思います♪



Instagram更新しています→http://instagram.com/mi2ki_t


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN