ジェリーネイルで不器用でも簡単セルフジェルネイル♪

ネイル
いいね! 2件

こんばんは!Lunaです。


そろそろサンダルの季節になりましたね!

サンダルを履くとき、みなさんはどんなフットネイルをしていますか?

私はハンドでは使わない派手カラーや凝ったアートが楽しめるのでワクワクします。


一昨年まではフットネイルをマニキュアでやっていたのですが、

去年Jelly Nail(ジェリーネイル)のスターターキットを購入しました!

今年も活躍しそうです♪


ジェリーネイルはサンディング(爪の表面を削ること)不要、未硬化ジェルの拭き取り不要。

通常のジェルネイルより工程が少ないので時間短縮したい方、めんどくさがりな方におすすめです。


スターターキットはこんな感じで必要なものがワンセットになっています。


Image title


◆ジェルベース

◆ジェルトップ

◆コンパクトLEDライト

◆ジェルリムーバー

◆ジェルブラシ


この他に2色、自分でカラージェルを選べます!

私はブラディマリー(派手めな赤)とゴールドダスト(フレンチのラメラインに使えそう)の2色にしました。


自分で用意するのはキッチンペーパーと爪楊枝(ジェルを混ぜる用)くらいです。


使い方は簡単♪

①ベースを塗ってLEDライトで硬化する

②カラーを塗る

③LEDライトで硬化する

Image title



④トップを塗る

⑤LEDライトで硬化する

⑥完成!

Image title


これなら私でもできる!と思って去年購入し、今年も使っています♪

今回はワンカラーにしましたが、カラーの後にネイルシールやホロを使ってトップを塗ればアートも楽しめます♪


気軽に始められるジェリーネイルおすすめです^^



インスタグラムも更新しています→http://inatagram.com/mi2ki_t


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN