お湯で落とせるネイル!キャンドゥのピールオフマニキュア♡

ネイル
いいね! 1件

こんばんは!Lunaです。


関東は雨の日が多いですね。

気温も涼しくて夏じゃないみたいな日々が続いてますが、花火やイベントもまだまだあります♪


夏のイベントや週末だけネイルがしたい方も多いのではないかと思います。


そんな方にはこれがおすすめ。

キャンドゥのピールオフマニキュア♪


お湯でふやかすと、めくれるように剥がれます♡

除光液いらず!


左:ストロベリーソルベ

右:マロウピンク

Image title



マロウピンクを2度塗りしました。

マットな仕上がりです。

Image title

ぬった感じは普通のマニキュアと同じ。

特別乾きやすい、乾きにくいこともなく発色も綺麗♪



お湯につけてめくってみると...

こんな感じで端から指でつまんで剥がせます。

Image title

剥がす時に力はほぼ必要ないので爪にも優しい気がします。


水仕事や入浴を機に剥がれてしまうので1日2日など短期間のネイルを楽しみたい方におすすめです。


長くもたせたい方には不向きですが、頻繁にネイルカラーを変えたい時などに是非使ってみてください♡


カラーも豊富ですし、なにより108円なのがうれしいですよね♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN