夏のリップメイク♪イヴ・サンローランのティントインバーム♡

メイクアップ
いいね! 1件


こんばんは!Lunaです。

夏本番な暑さが続きますね。

7月は外で過ごすことが多かったので、経口補水液と冷却スプレーが大活躍でした。

熱中症対策をしっかりして、普段のお出かけも楽しみたいですね♪


最近の休日メイクにはイヴ・サンローランのティンとインバームに頼ってます。

外側が潤うバーム、中央のリップマークがティントです。

Image title


パッケージもかわいいし、落ち着く香り。

ポーチに入っているだけでテンションがあがります♪

私が購入したのは6番「ハートに火をつけるトゥルーレッド」です。

このコンセプトが全てのカラーにあってどれもキャッチーで印象に残ります。



6番は赤みが強いのでオフィスメイクには不向きですが、見た目よりは落ち着いた色付きです。

Image title



ティントは乾燥するイメージでしたが、これは乾燥も気にならないし塗り直しも少なくて済むので助かってます。


デザインも全色揃えたくなるかわいさ!

オフィシャルサイトで購入するとエングレイビング(名入れ)ができます♪

ついつい他のカラーも買ってしまいそう♡


Instagramも更新しています→http://instagram.com/mi2ki_t

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN