OPERA(オペラ)リップティント コーラルピンクは普段使いにぴったり!

メイクアップ
いいね! 0件

Image title


こんばんは!Lunaです。


先週まで涼しかった東京も、今週から真夏らしい気温になってきました。

気温差で体調を崩さないように、食事と睡眠をしっかりとって乗り切りたいですね♪


飲み物を飲む機会が多いぶんリップが落ちやすくなるので、この夏はティントに頼りっぱなしです。


夏のオフィスメイクに大活躍しているのが、OPERA(オペラ)リップティント05コーラルピンク♪


Image title

♡甘すぎない王道コーラルピンク♡

と、公式ホームページで紹介されているカラーです。


派手すぎないけど、しっかり発色します。

Image title


ナチュラルなカラーですが、リップメイクしてる感はちゃんとあります♪

Image title


オフィスメイクでも浮かない、でも地味ではないというところが気に入っています。


暑い日に外で持ち歩いても溶けたりしないし、王道と言いつつありきたりなカラーじゃない!


ということで、ナチュラルだけどしっかりメイクはしていたい日におすすめのカラーです♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN