プチプラ♡キャンメイクのクリームチークで頬から美人になろう!

メイクアップ
いいね! 0件


こんにちは!Lunaです。


いよいよ夏本番!!

イベントも多く、外で長時間過ごす方も多いのではないでしょうか。

場合によってはメイク直しがマメにできない環境もありますよね。


直せないならなおさら、崩れないようにしたい!ということで私はキャンメイクのクリームチーク(色番号14)を愛用中です♪♪

Image title



クリームチークってなんとなくベタっとついてしまいそうで避けていましたが、指の腹でポンポンと取って軽く置くようにつけていくと発色も自然で浮いた感じもありません。


Image title


汗をかいても落ちにくい、手のひらサイズで持ち歩きやすいところが気に入っています♪


ドラッグストアで気軽に購入できるので、他のカラーも揃えたくなりますね!




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN