色白さんにおすすめ!OPERA(オペラ)のリップティント

メイクアップ
いいね! 3件


こんにちは!Lunaです。

8月はお盆休みの方も多いですよね♪

お休みの日はオフィスとは違ったメイクを楽しみたいなと思い、オレンジのリップを探しておりました♡


購入したのはSNSでも話題になっているOPERA(オペラ)リップティント04オレンジ♪



Image title名入れしてもらいました♡(現在都内での名入れサービスは終了しています)


発色も綺麗で主張しすぎないオレンジ!

Image title


色白がオレンジリップを使うとリップが悪目立ちしてしまいそうですが、このリップは控えめオレンジです。


黄色味ががったオレンジではなくピンク寄りのオレンジ♪

Image title


オペラはカラーも豊富でプチプラなので、普段買わない色にチャレンジするのもおすすめです!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN