ベビリスのドライヤーで楽々スタイリング!

ヘア
いいね! 0件

こんにちは!Lunaです。


毎日必ず使うアイテム、ドライヤー。

夜お風呂あがりに髪を乾かす・・・このときに翌朝の髪のまとまりやすさが決まりますよね。

ある程度まとまってパサつかないようにしておきたい!のが乙女心ではないかと思います。


先日のマキアブロガーオフ会のお土産でいただいたベビリスのドライヤーを使ってみました!


Image title


こちらはベビリスプロとフェラーリがモーターを共同開発しており、静か&短時間で乾きます♪


シャンプー後に乾かした状態がこちら!

ゆるくパーマをあてていますが、コテは使用していません。

Image title

夜にこの状態なら、多少寝癖がついてしまっても翌朝のスタリング時間は短縮できるはず!

風量も調整できるので乾かす時間そのものも短時間です♪


毎日必ず使うアイテムだからこそ、短時間で美髪を手に入れたいですよね。

ベビリスのドライヤー、ぜひ試してみてください!


インスタグラムやっています→http://instagram.com/mi2ki_t

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN