ビタミンCサプリメント「リプライセル」を飲み続ける理由♪

インナービューティー
いいね! 0件

こんばんは!Lunaです。

みなさんはサプリメントは飲んでいますか?


食事から必要な栄養素を全て摂取することは難しいので、サプリメントをうまく取り入れていきたいですよね。


中でもビタミンCは不足すると免疫力低下、肌荒れなどのトラブルを招いてしまいます。

きちんと摂取できていればコラーゲンの生成を助け、疲れにくく肌の調子も安定します。



私は体調を崩しやすく、疲れもなかなか取れないのでビタミンCのサプリメントは欠かせません。

もう半年ほど、アイハーブで

リプライセルを購入して飲んでいます。


Image title



リプライセルの最大の特徴はリポソーム化(細胞膜と同じ構造のリン脂質で構成)されていること。

これにより口から摂取してもほとんど消化されず、血管にダイレクトに吸収されるんだそう。


飲み方のポイントは

◆空腹時に飲む

◆飲んだ後30分は食事をしない

◆水に浮かせて一気に飲む

です。


食前は食後すぐに飲むと食べ物と一緒に消化されてしまうのでビタミンCの吸収率が悪くなるんだそうです。

私は朝起きたらまずリプライセルを飲んで、身支度をしてから朝食をとっています♪



パウチの中身はドロっとした液体です。

Image title


独特な食感と味なのでこれをこのまま飲むと口の中に残ってしまい、辛い思いをします(笑)



私のおすすめの飲み方は、

◆冷たい水をマグカップに注ぐ

◆水に浮かべて水と一緒に一気に流し込む!

これが一番飲みやすい方法だと思います。

Image title


半年以上飲み続けて、疲れがたまりにくくなったような気がします。

例えば夜更かししたり思い切りスポーツした日の翌朝の目覚めがなんとなくよかったり。


一包ずつのパウチなので旅先にももちろん持っていきます。

アイハーブで30包3,500円ほどで購入できます。

サプリメントは飲み続けることが大事です。

飲むと決めたら飲み忘れない!と心に刻んで飲み続けます♪


Instagramも更新しています→http://instagram.com/mi2ki_t

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN