【ETVOS×河北裕介コラボ第4弾】テクニックいらずで大人のモテツヤ肌が作れるミネラルUVグロウベース♡

メイクアップ
いいね! 1件

マキアオンライン編集部様から、明日24日発売の

ETVOS ミネラルUVグロウベースをいただきましたのでご紹介させてくださいImage title

こちらは“河北メイク”でお馴染みの河北裕介さんとETVOSがコラボしたアイテム

ちなみにコラボはこれが第4弾!


スキンケア後のお肌に1~2プッシュをさっとのばすだけ。

テクニックいらずで誰でも河北さんが追求する“肌の生っぽいツヤ感”が完成します✧

Image title

これはミネラルUVグロウベースだけのお肌


その秘密はグロウパール

シルバーパールとローズパールをブレンドすることで、透明感やツヤ感、血色感まであるお肌にしてくれるんです。


カバー力があるわけではないけれど、

発光するようなツヤ感でくすみや毛穴などの肌トラブルをとばしてしまう感じ。


パール配合といってもお肌への馴染みがすごく良いので、

ギラギラした感じではなく幅広い年齢層、肌色の方に使いやすいと思いますよ♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN