話題の眉ティントから安心の日本製が登場☆

メイクアップ
いいね! 1件

最近話題の眉ティント、気になりつつもなかなか手が出せずにいましたが

日本製のものが発売されたと聞いてお試ししてみました*


K-パレット

ラスティングアイブロウティント

Image title

ライトブラウン、ナチュラルブラウン、

モカブラウンの3色展開。

地毛よりワントーン明るいくらいが自然に仕上がるそうなので、

黒髪の私はモカブラウンをチョイス。


眉の油分やメイクを拭き取り

好みの形に書いていくだけ。


ねばっと粘度の高い液で、筆も太めなので最初は少し難しいかも…Image title

でも、乾く前なら綿棒で修正可能なので焦らなくても大丈夫です!


心配な方は眉プレートもついているので安心ですよ。Image title

5分くらいしたら乾きはじめます。

大体2時間くらいおくのがオススメみたいですが、私はしっかり定着させたかったので一晩おきました。

(定番のイモト的画像は自重させていただきます😂)


仕上がりは次のページで→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN