寒~い夜は、MAQUIAとジンジャーティーでほっこりおこもり美容♡

ライフ
いいね! 0件

こんばんは。


今日もとっても寒かったですね⛄💦

こんな寒い日はお家で温かい飲み物でも飲んで、ゆっくり過ごすのが一番。


冷えは美容と健康の大敵!


寒い季節はお料理や飲み物に積極的に生姜を取り入れて、身体の中からポカポカを目指しています。


今日はロイヤルコペンハーゲンのアップルジンジャーティー。

ティーバッグなのでお手軽だけど、しっかり温まりますよ✨Image title

クリスマスに購入したので、同じものはもう無いかもしれません💦


紅茶のお供は絶賛発売中のMAQUIA3月号♡Image title

立体大特集はモテ美女バイブル

お肌、メイク、ボディ、習慣…

これさえ読めば美女になれちゃう⁉♡


今月号の付録は腹巻きとめぐリズムのホットアイマスク。Image title

私、実は一年中腹巻きを愛用する程の冷え性腹巻きマニアなのですが…笑

こんなに薄手のものってなかなか無いので、これなら薄手の洋服の下に着込んでもモタつかないのですごく嬉しい!

女の人は‘’お腹‘’絶対に冷やしちゃダメですよ~



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN