香りも質感もふんわり♡女子力あがるシャンプー&トリートメント*

ヘア
いいね! 4件

こんばんは。

今日は私がずっと愛用しているオススメのヘアケアをご紹介します♪


ミルボン ジェミールフラン

シャンプー◆(ダイヤ)

ヘアトリートメント(ジューシーグロッシー)Image title

超愛用中につき、業務用で購入のため

可愛げのない写真でごめんなさい…💦笑


ジェミールフランは、

忙しくてもキレイはかなう。

仕事に恋に遊びに毎日挑戦しつづける女性を応援する、美容師さん達からうまれたヘアケアブランド。

美容師さんのこだわりがぎゅっと詰まっているから、

忙しくても洗うだけで簡単にキレイな髪がつくられていっちゃうのです✨


シャンプーは柔らかい髪向けの♡ハートと、

普通~硬い髪向けの◆ダイヤがあり、

私は硬めなので◆を使用しています。


トリートメントはさらツヤな仕上がりのsilky×shinyと、

うるツヤな仕上がりのjuicy×glossyがあり、

私は潤いが欲しいのでジューシーグロッシーを使用。


続きます→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN