人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

わたしも運命変えてみせる。SK-Ⅱ『CHANGE DESTINY FORUM』①

スキンケア

一昨日の夜は、SK-Ⅱ『CHANGE DESTINY FORUM』にお招きいただきました☆

会場はキラッキラの、ザ・プリンスパークタワー東京☆

Image title

Image title

第一部のフォーラムと、第二部のパーティーの2部構成で開催されたイベント、タレントさんやモデルさんもたくさん来場されていて、ドキドキでした♡


フォーラムは、小島慶子さん司会進行のもと、「運命を変えた女性たちのストーリー」の上映から始まりました。


「今が未来につながっているのなら、その未来でどんな私になるかは私の自由。」


Image title

Image title

この時点で、胸にグサグサ突き刺さる言葉の数々…

スキンケアのイベントに来たはずなのに、なぜかものすごく生き方を考えさせられる…。。。


そんな感慨に浸っている暇もなく、綾瀬はるかさんケイト・ブランシェットさんの登場!!

おふたりとも、半端ない肌の透明感でした。

綾瀬はるかさんの、ほのぼのするような、でもそれでいて芯の通った雰囲気がとっても素敵でした♡Image title

ケイト・ブランシェットさんが、

「変化を妨げる原因は恐怖心、でも『変化』は生きるうえで対峙しなければいけないこと」

「毎日一歩ずつ進めば、難しいことも少しずつ壊していける」と仰っていたのが印象的で。


誰だって、「変える」こと、一歩踏み出すことは怖いし、躊躇してしまうことなんですよね。

そこで止まっていたら何も変わらない、何も成長しないよ、って改めて教えられました。

今の自分にものすごくものすごーく染み渡りました…。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN