人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【キレイステーションでカウンセリング】冬の肌診断☆

スキンケア

ビューティシェアの続きの前に。


3ヶ月に一度の肌診断キレイステーションでお願いしてきました!

前回、キールズのとろとろ化粧水をオススメしていただき、絶賛保湿計画推進中だったわたし。

水分量と、キメのアップ、毛穴撲滅を目指し、頑張っていました。

なんなら、肌の透明感アップとか言っていたわたし…。


しかし、時期的に、どうしても乾燥は避けられない時期。

少しばかり、肌質改善の結果に繋がっていればいいな、くらいの気持ちでした。


前回の結果がこちら↓

Image title

約3ヶ月経った今回がこちらでした↓

Image title

全体のバランスはあまり変わらない結果になりました。

☆の数は、トータルでマイナス1、冬の乾燥がひどくなる時期にしては、まずまずの状態でキープできているのかな、という評価でした。


ただ!毛穴の数!!!!

頑張ってケアしていたのに、これはショックでした。。桁おかしいし、肌年齢46歳って…。。。

スクラブやらパックやらはあまり役に立っていなかったのですか…。

水分もキメも、星の数は変わらないものの、改善はされていませんでした。残念。


特にキメに関しては、画像で見せていただいて顔面蒼白になるほどでした…。

ここで見せられないのが残念なくらい、なんの引っ掛かりもない、つるっつるのキメのなさ。。。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN