プチプライスなぶどう色♡ちふれの300円口紅♫

メイクアップ
いいね! 2件

秋からずっとずっと気になっていた『ぶどう色』

自分には似合わない、と信じていたので、ボルドー止まりでした。


だが!世の中にはある!これなら試してみてもいいんじゃなかろうか…と思うプチプライスなコスメが!!

気になっていたけど数ヶ月手が出なかった、ちふれの口紅をGETしてしまいました~

Image titleImage title

詰め替え用でまさかの300円(税抜)

371番のパープル系パールのお色です☆

こんなバブルっぽい(?)口紅を自分で買う日がこようとは…。。(※完全なイメージです)


正直、300円にあまり期待をしておらず、上からグロスを塗る前提、で、「それっぽく色づけばいいや」くらいに思ってました。

いやいや、ちゃんと適度な発色(ケバくない!!)に適度なうるおいをすぐに実感☆これは感動です!

ヒアルロン酸にマカデミアナッツ油を配合した保湿力の高い、申し分ない口紅♡



さて。わたしがさらに挑戦したかったのは。

先日購入してすっかり気に入った、RMKのグロスとの重ね使い。

Image title

RMK カラーリップグロス 05 ローズレトロ 2,200円(税抜)

そっと買い足した2本目なのです…♡

ブルーの細かいラメで透明感のあるお色です。店員さん曰く、店頭一番人気のお色だとか。


この2色……重ねて塗っても2500円なり。

Image title

2つを重ねることで、ちょっとピンクのマットな青味が落ち着き、個人的にますます取り入れやすくなる気がします。

Image titleImage title


これまで挑戦したくてもできなかった方にはほんとにオススメですよ〜☆



                        

実は先週アップしようと書きかけていたものなのですが、胃腸炎を発症してしばらくダウンしていました。

何かと慌ただしくなるこの時期…皆様も、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね´д` ;


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN