お肌の難は“ツヤ”で消す!春に向けて使いたいUVケア下地☆

メイクアップ
いいね! 1件

急に気温が上がってくる日もあり、そろそろ春の日差しを感じ始めました。

あったかくて嬉しいけど、気になるのは紫外線…。

そんなときにマキアオンライン編集部 さまより 、素敵な商品が届きました☆

Image title

ETVOS ミネラルUVグロウベース 30g 4,300円(税抜)→


ETVOSといえば、お肌に優しいナチュラルなイメージ。

わたしも、人気にあやかって、ナイトミネラルファンデーションを(ナイトにじゃないけど)愛用しています。


今回いただいたミネラルUVグロウベースは、『多機能UV化粧下地』

河北裕介さんとのコラボ商品第4弾だそうです!


ナマっぽいツヤ肌を実現するためにパールをブレンド、これが、透明感やみずみずしいツヤ感を生み出すそう。

9種類もの保湿成分が配合されているのも魅力です☆


また、透明感があって肌色を選ばないのみならず(1色展開)、これといったテクニックも必要なく、ただムラなく伸ばすだけ!というお手軽さ♡

なのに、石鹸とぬるま湯で落とすことのできる成分しか使用されておらず、敏感肌の方も使いやすい!


そして。

SPF37・PA+++と、UVカット効果が高い!!



早速実際につけてみました。

あら・・・なんか水っぽい。。というのが最初の感想。

Image title

これは…カバー力のない軽いだけのスケスケ下地かなぁ。

と顔に塗ってる途中にもなお思っていたのですが。(失礼。)

Image title


仕上がりを確認してあらビックリ。

Image title

携帯のインカメラで、テキトーに撮ってもこの仕上がり↑↑ (軽く粉もつけてます)


お肌の難を隠す=濃い色を塗って消すではない のですね!

Image title

自分の顔そのものがレフ版のごとく、つるりとしてつやつや☆

顔色が明るく、自分でも元気そうに見えます

お休みの日には、BBクリーム代わりに使ってみようと思います♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN