人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ピンクの口紅♡

メイクアップ

ずっと、使いやすい口紅が買いたかったのですが、どんな色を買うべきか悩んでいるうちに冬が過ぎました。

そうこうしているうちに、わたしの肌色には合わないであろう『青みピンク』流行の風潮が…! か、かわいい…!!で、でも。。。

ますます悩んでいるうちに、「両方買っちゃえ~♪」となってしまい、先日のコスメ大量購入に至ったのでした。


まずは、イヴ・サンローランの ルージュ ヴォリュプテ シャイン

言わずと知れた大人気リップ、実は今まで持っていませんでした。

満を持して、カウンターへ!!

…すんごい待ちました、人気ですね。。


15番が婚活リップ(プロポーズさせるミルキーコーラル)として評判だったり、使用後はロゴの部分がリングとして使える!と話題になったりと、何かと素敵なこちらのリップ、わたしの狙いはコーラル系のピンクでした☆

まずは自分の肌に合う色から♡


15番 コライユインテュイティブ、30番 コーラルインジニアス、41番 コライユアポルテ あたりのお色味を狙って行ったのですが。

現物を見て、お試しさせていただいて、結局選んだのはこれ↓

Image title

ルージュ ヴォリュプテ シャイン ルージュリヴゴーシュ(43番) 4,100円(税抜)


わたしのもともと色が濃い唇には、このくらいのピンクで理想の発色でした☆

分類的には「ローズ」らしいのですが、41番のお色味とほとんど差がなくて。

ちょっとだけしっかり発色するかな、という点でこちらをチョイスしました。

Image title

唇に直にのせたときの、体温でするする溶けるような感覚と、マンゴーの甘い香りもたまりません♡

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN