虹のような春新色✿ LUNASOL・COLORFUL SKY EYES♡

メイクアップ
いいね! 8件

マキアの春新色BOOKを見て「やっぱり欲しい!」と思ったこちら↓ 予約購入して来ました☆

Image title

LUNASOL カラフルスカイアイズ EX01 colorful(限定) 5,000円(抜)


1月13日に4色で発売されたうちの、限定色になります。

Image title

Image title

その名の通りカラフルなアイシャドウなので、他のパレットと組み合わせて、差し色として使っていく予定です。

組み合わせ次第でいろんな使い方が出来ますよね!無限大の妄想が広がります!!


ルナソルらしく、ラメが上品なのにキラッキラ★

透明感があるので、重ねてもケバくならなさそう!

Image title

虹の型押しを壊すのがもったいないくらいです。

外はとってもとっても寒いですが、もう目元から春を取り入れようと思います


 * * * * *


1月27日には、2015年の秋コスメとして猛烈な人気だったショコラシリーズの新商品が発売されます♡

1週間前の1月20日より予約可能とのこと。

こちらも楽しみです^ - ^


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN