【ビューティシェア】秋の大人っぽメイク&コーデ♡

ライフ
いいね! 2件

ビューティシェアから数日…

週末は旅に出ていたためレポが遅れていますが、順番に書いていこうと思います☆


今回のドレスコードは『品格ある秋の大人っぽメイク&コーデ』

これと言って品格も持ち合わせておらず悩みましたが、toccoの上品セットアップで行くことに決めました♪

Image title

せっかくプロのカメラマンさんに撮っていただきながら、素材が悪すぎ。。スタンプで失礼。


当日のメイクは、先日アップした「ボルドーちょい足しメイク」そのまま 笑 ⇨

そして、指先はネイルホリックのグレージュにしました♡(BE304の使いやすいお色です!)

Image title


なにより夏と変わったのが髪色!

すっかりプリン化していたのを、落ち着いた秋らしい色にしていただきました♪ ⇨(いつもの美容院)

Image title

少し赤みをきかせて、次回縮毛矯正の際に色が浮かないように計算していただきつつ、次回のカラーで色味が入りやすいための布石にもなっているそう♪

トリートメントもしてツヤツヤにしていただいたのに、当日はひどい雨( ;´Д`)

もはや良い思い出です…。


Image title

次の記事からは、セミナーやブースのことを書いていきます♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN