話題のドライヤー、清水買い。

ヘア
いいね! 5件

最近、よく評判を聞くようになったドライヤー、

実は以前から美容師さんにオススメされていたり、周囲の友達も使っていたり。

そうこうするうちに、マキア内でも見かけるようになった、『ヘアビューザー』

Image title

すこぶる評判の良い商品のようで気にはなっていたのですが、金額が金額なので、しばらく悩んでいました。

昔っからクセ毛に悩まされ、もう20年近く縮毛矯正を繰り返して、更にはカラーや時にデジタルパーマまでかけてきたわたしの髪の毛。

どんなにトリートメントをしても、傷んでいないわけがないんですよね。

それなのに鬱陶しいくらいのロングヘアでキープ。

Image title


長い目で見たときに、と決意して、ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』をお買い上げしてしまいました!

Image title

Image title


ヘアビューザーの主な特徴は

1.髪のダメージから解放

2.使うほどに髪潤う

3.髪質を美しくつくり変える。

4.肌質を美しくフェイスアップも。

とされており(※公式HPより引用)、期待が高まります♫ (値段が値段ですしね…)


このドライヤーを販売しているリュミエリーナが開発した、「バイオプログラミング®」テクノロジーにより、

「冷風で髪が潤う」

「髪質が美しく変わる」

「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」

というような常識では考えられない革命的な本質美®アプローチが実現したそうです。



手にしたその日、ほんとにほんとに期待して、ワクワクしながら使ってみました。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN