人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

食欲の秋に!美味しいものは我慢しない★

ボディ

ユニークなCMソングが忘れられない、FANCLカロリミット

そのカロリミットの、大人向けバージョンが販売されております

その名も『大人のカロリミット』

Image title

焼肉をバックに失礼します!!

(しつこく引っ張りますが、)SUPのあとの疲労困憊のカラダには!ビールとタンパク質(牛)っしょ!!

ってことで、この日、大人のカロリミットデビューです♪


パッケージに書いてある「ブラックジンジャー」

ジンジャー、のブラック!というので、ちょっと警戒していましたが、特に生姜臭や漢方臭もなく、口に入れた状態でまごまごしていても、特に変な味もせず、飲みやすい錠剤です。

Image title

せっかくなので、そのまま毎日続けて飲んでいます。

食欲の秋、ですしね☆



従来のカロリミットには、主に、

ギムネマシルベスタ桑の葉エキス鳩龍緑茶エキスキトサンインゲン豆が含まれていました。

これら5つが、炭水化物・糖質・脂質に働きかけているそうです。

そこに「ブラックジンジャーエキス」が追加されたのが大人のカロリミット!

年齢と共に低下してくる「代謝」アップのサポートをしてくれます!!


残念ですが、加齢と共に基礎代謝量は低下していきます。

成長期の頃(?)と同じだけ食べていたら、太ってくること間違いなし。。。

当然、活動時の代謝も低下します。

Image title

(※大人のカロリミットBOOKより)

それだけでなく、「食事誘発性熱産生」、消化吸収の際に使われるエネルギー、これも低下するそうです…。



カラダを絞らなきゃなー、と思うこともありまして、幸い(?)まだ、食べるのを我慢すれば体重は落ちます。

でもそれって、いつまでも出来ることではないと思います。

そして、あとから我慢した分を取り返そうとしてしまうんですよね…。リバウンド。

カロリーも栄養も摂れていないって、お肌にも体全体にも間違いなく良くない。。。


「痩せたいなら食べなきゃいい」ではなくて………

栄養のバランスや必要エネルギーを考えつつ、美味しく食べながら健康的に体型維持出来たら良いですよね♡

もちろん、運動も大事!!


痩せていることが美しいわけではないけれど、太り過ぎは良くないし、他の生活習慣病の原因にもなり得ます。

Image title

(※大人のカロリミットBOOKより)

サプリメントを上手に使って、自分の身体と向き合って行きたいものです。

Image title


★大人のカロリミット(約30日分・120粒) 2,800円(税込)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN