人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

現実逃避♡鎌倉へふらり♪

旅☆

すっかり紫陽花の季節を逃して。でも、やっと梅雨らしい天気が続いた週末。

ストレスがたまって、海に叫びに行きたかったのですが、 今年最後になりそうな紫陽花を見に、ちょっとばかり遠出して来ました。


朝からしとしと雨が降り、観光にはイマイチな天候でしたが、そのせいか人が少ないような!?

まずは、念願の七里ヶ浜のbillsへ♪

Image title

一応朝ごはんの時間帯に行きましたが、あまり並ばずに入ることが出来ましたー☆

テラス席ではなかったけど、雰囲気だけで嬉しい

晴れてたり、夕日が見えたりしたら最高だろうな…☆

ピンクがかわいい飲み物は、

濃い方:『billsビーツ』ビートルート、ニンジン、フェンネル、アップル

薄い方:『サンライズドリンク』オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリー


きっと身体にいいに違いない…そう思って濃いピンクを選んだわたし、、、悶絶。
青臭いのが苦手なのですが、青臭いどころかニンジン臭い!!!!(でもニンジン好きなんですが…)

Image title

せ、切なかった………でも、きっと身体に良かったハズ。。



腹ごしらえ後に、ようやく、紫陽花を見に向かいました。

下調べの際、遅めに見頃を迎えると書かれていたお寺へ。

有名どころと比べてしまうと数は多くないし、一輪一輪の大きさはそこそこですが、雨に濡れた紫陽花もなかなか良いものでした。

Image title

Image title

傘さえなければ、もう少し集中して写真が撮れるのに、、と思うと…やっぱりちょっと残念。

こちらのお寺、想像していたより広くて、大きなお堂でひとやすみ。

Image title

ゆっくり瞑想でもしたくなるような、落ち着いた空気とゆったりした時間が流れていました。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN