食事制限の理想型レストラン☆★エピキュールでオシャレDinner♡

グルメ&スイーツ
いいね! 3件

昨夜は、美セレブ仲間・SANTIちゃんと久々の会合♡

積もりゆく(?)身の上話(??)を持ち寄っての再会をとっても楽しみにしていました☆


SANTIちゃんが予約してくれたお店は、元麻布のEPICURE

Image title

HPに、堂々と「低糖質・低脂質・高タンパク質 3質バランス料理の提案・提供を致します」との記載があり、それって美味しいのかしら…、と湧く興味。

そして、このオシャレな感じなら、野菜の苦手なわたしにもイケるんじゃないか、という根拠のない自信。


カフェっぽい店内で、とりあえず乾杯。スパークリングワイン。(普通に)

Image title


低糖質と言われてもなんとなく欠かさない例のサプリ。。笑

Image title


物珍しいのはここからで、メニューには、「チアシード」「マキベリー」「グルテンフリー」等の興味津々な単語が並び、ふたりで悩みました。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN