THREEのラウンドマットがかわいい♡ 2017 SUMMER PROMOTION

メイクアップ
いいね! 0件

6/30より始まっている

THREE 2017 サマープロモション♡


今年のノベルティはコットン100%の夏らしいラウンドマットですね!

先着順・数量限定のこちら、税込16,200円以上購入するといただけるプレゼント。

(キットなど一部対象外商品もあります)

Image title


MAQUIA 2017SS ザ・ベストコスメ 下地部門1位にもなっていて、

これは買おう!と思っていた

THREE『アンジェリック コンプレッション プライマー』

SPF22 / PA+++ 4,200円+税

03 YELLOW ROSE

Image title


私がBAさんにオススメされたのはこの2色

くすみが気になる場合は 02 JUST PEACHY 

赤みとくすみの両方が気になる場合は 03 YELLOW ROSE 


たまに赤みも気になるので、03 YELLOW ROSE にしました!

透明感が出て明るいクリアな仕上がりになります。

Image title



プライマーを含め、ネイルやクレンジングオイル、ルースパウダーなどを購入しました。


Image title


16,200円の壁はなかなか高い壁ですが・・・

ラウンドマットもゲットできるチャンスなので、ご覧になってみてください♡



4月に発売になった日焼け止めも愛用しています。

『バランシング UV プロテクターR』4,200円+税

『バランシング ボディUV プロテクター』4,800円+税

Image title


顔用はとても気に入っているので、リピする予定です!

↓わかりにくいのですが・・・

ボディ用の方がこってりしています。

両方ともリッチなテクスチャーながらあまりベタつかないところが好きです。

Image title



9月発売の4年ぶりとなるTHREEのスキンケアライン

ホリスティックエイジングケアシリーズ『エミング』もすごく気になっていて、

THREE好きとしては発売が楽しみなlibでした。


お読みくださりありがとうございました!



lib

◾️Instagram

http://instagram.com/tommysai







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN