MAQUIA7月号・今シーズン注目のワントーンメイク☆

メイクアップ
いいね! 1件

MAQUIA7月号、即完売してしまうのでは?!と思って、

発売日に購入してきました♡

Image title



7月号の特別付録『HAKU メラノシールドマスク』

1枚1600円のマスクがついていて、620円で購入できるってすごいです。


メルヴィータ『ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル』

ONE BY KOSE『薬用保湿美容液』

フェイスケアもボディケアも楽しめる付録となっています♡


Image title




さて、MAQUIA7月号は、

◾️夏のお悩み『崩れないメイク&化粧直し』

◾️薄着になる時期に特に気になるボディライン『痩せスイッチBOOK』

◾️美白・毛穴・メイク崩れは美容ファーストで解決!

◾️コスパ・コスメ グランプリ

などなど、夏に向けての1冊になっています。




私が特に気になったのは

今シーズン注目の『ワントーンメイク』


やってみたい!と思いつつ、強弱やバランスが難しいイメージですよね。

ワントーンって大人の余裕というか、こなれ感が出るおしゃれなイメージです。


Image title



ベージュやピンク、オレンジなど、

手持ちの色でいつものマンネリを打開し、新鮮なイメージに♪


Image title



色に頼りすぎないメイク。

こなれているのに素敵な雰囲気に憧れますね♡

じっくり読んでトライしたいと思っています。



lib



◾️ Instagram◾️

http://instagram.com/tommysai

よろしくお願いします♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN