私に似合う秋色パレットは??パーソナルカラー別・秋色パレットなど今月号の見どころ【MAQUIA2017年10月号】

MAQUIA
いいね! 1件

こんにちは!

8月が終わろうとしていますが、まだまだ残暑が続きますね。

久しぶりのブログになってしまいましたが、先日発売されたMAQUIA10月号の中から

おすすめのページをご紹介したいと思います♡



コスメもたくさんの秋冬カラーが発売、早速手にされた方も多いと思いますが、

色で迷った時に『パーソナルカラー』で選んだりすることもあるかと思います!


そんな時に参考にしたいのは・・・


瞳の色✖︎肌の色 4タイプ別「秋色ブラウンパレット」

今月号P110〜掲載


Image title



パーソナルカラー別に似合うブラウンパレットが紹介されています。

ちなみに私はプロ診断で「スプリング」だったので、黄みがかった色を使うとやっぱりお肌に馴染みやすいです。

みなさんも迷った時の参考にしてくださいね!





もう一つのおすすめ特集

大人気メイクアップアーティスト

河北裕介さん&イガリシノブさんの特集ページ(P48〜)も見ものです♡

二人のメイクは、なぜ私たちを惹き付けて離さないのか?

Image title


お二人が「秋のメイク」を提案してくださっていて、とても興味深かったページ。

ぜひご覧になってみてください☆






そして、千吉良恵子さん監修 特別付録のブラシ

アイ・リップ・チークなどパーツメイクに使えるこちらの2本。

肌触りの良さにうっとり。使うのが楽しみです!

Image title



「貼り込み BOOK in BOOK 秋ファンデーション&ベースアイテム2017AW」も要チェックですね!!

10月号は小嶋陽菜さんの表紙です♡

Image title



長くなりましたが、MAQUIA10月号おすすめページのご紹介でした!



lib








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN