発酵の力でゆらぎ肌からの脱却!攻めの美容液【ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート】

スキンケア
いいね! 0件

みなさんこんばんは♪

lenaです♡



夏にたくさん遊んで、暴飲暴食もして

体もお肌もお疲れモードが漂ってました( ;∀;)



メイクのりが悪くてすっぴんも元気がなさそう・・・

なんか私老けたかな・・・肌揺らいでる・・・‼と思っていた時に


マキアオンライン様からとっても力強い味方を送って頂きました!(^^)!

8月18日にLANCOMEから新しく登場した美容液♪


ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000円

Image title


「わーい♡美容液♡」と喜んだのは言うまでもない (笑)



この美容液の特徴を簡単にお伝えすると


発酵の力でゆらいだ肌を一カ月で整える「生」セラム



はい。

単純にしすぎましたね(笑)


ちゃんと説明します♡(LANCOMEさんのHPでお勉強しました♡)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN