紫外線対策の必要性!お肌を老化させたくなければ日焼け止めを!

スキンケア
いいね! 2件

おはようございます😃

ゴールデンウィーク今年は9連休の方もいるみたいですね✨




いいな〜、、、

(ただたただ羨ましい)


9連休あったら何するからな?って妄想ばっかり膨らみます♡♡



今日はお休みなんだけど

遊びに行ったりする予定はとくになくて

お掃除したり

スニーカー洗ったり

細々した事を朝からしてたのね😊


だからメイクもなし!

ただ、ちょっと外に出たりするので日焼け止めだけしっかり塗ってます


Image title

私は右のビオレさん。

メトキシケイヒ酸エチルヘキシルという紫外線吸収剤が含まれています

(紫外線吸収剤の中では最も毒性が少ないと言われているみたいです*)


次のページでちょっとコスメコンシェルジュらしいお話を...


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN