【美意識は爪先にあらわれる】キューティクルオイル使ってますか?

ネイル
いいね! 0件

ゴールデンウィークも今日で終わり!

皆さん楽しめましたか??

私はお仕事でしたが

大学時代の友人と飲みに行くこともできて

たくさん笑ってHappyな時間を過ごせました♡

あんなに笑ったのは久しぶりかもしれん (笑)

揃うと女子大のりが復活しますね!

幸せな報告も聞けて満足です♪


先日、ハワイのお土産でキューティクルオイルを頂きました♡

Image title

可愛い~♡

そしてとってもいい香り♡

今、ジェルネイルはしてないんやけど

私の手はさかむけができやすい・・・(すぐ爪でカリカリしちゃうから自業自得 笑)

でも美意識は爪先にあらわれるとも言われるのでなるべく綺麗に保ちたい!と思っていて

最近まめにオイル塗ったり、ハンドクリーム塗ったりしてます☺

(爪でカリカリすると周りが怒るようになるぐらいカリカリしちゃう 笑)

なのでこのお土産は本当に嬉しいー!

2つもらったので一つは後輩ちゃんにあげようかな(^^♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN