夏に向けて!と思ったらもう夏でした( ;∀;)

ボディ
いいね! 0件

こんばんは♪


今日から7月!

もう夏ですねー^^

なんだか今年は時間たつのが早く感じます(´・ω・`)

ぼーっとしてられへん・・・



実は今年肌をきれいに保つ以外にも目標があって

それは体を引き締める事!

ダイエットというわけではないので体重計には全然乗らないし

食べたい物もしっかり食べてますが

体を動かす事をメインに考えて

引き締まったいい体になりたいなと・・・♡



体を動かすことは昔から好きなのに

年々運動不足がすぎる。


むくみもひどくて、体力もなくて運動不足痛感してます( ;∀;)


なにもすごい事はしていなのですが、半年たった今

わりとしまってきてます♪



次のページへ→


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN