【1ヶ月の短期集中ケア】ゆらいだ肌への救世主的な美容液♪

スキンケア
いいね! 0件

kyonです。

今日はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、お試しした美容液についてレポします!


Image title

LANCOME

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

8/18(金)〜発売

集中美容液 20ml 10,000円(税抜)


年齢や肌質に関係なくやってくる、ゆらぎ肌。

そんなゆらぎ肌の影で、肌の負の変化が加速している点に着目し、守りのケアを優先させがちなこの時期にこそ、攻めのケアができる、ゆらぎ肌のエイジングケアアイテムです。


1ヶ月の短期集中美容液で、開封後は2ヶ月以内に使い切るよう注意書きがされています。

理由は発酵「生」セラムだから。


自然由来のポリフェノール「フェルラ酸」をフレッシュに密封。

使用開始直前に「発酵エキス」配合のベースと混ざり合わせて使うという徹底ぶり。

Image title

左:購入時(ブラックキャップ)

→使用開始直前にキャップを回しながら押し込むと、中の青いスティックから「フェルラ酸」が出て、ベースの「発酵エキス」と混ざり合います。


右:使用時(シルバーキャップ)

→2つの成分が混ざり合い、美容液の色味が変わったのがわかるでしょうか?使用する際はスポイトのついたシルバーのキャップに差し替えます。


Image title

美容液は透明ですが少しブルーがかっています。

1プッシュ、手の甲に出してみました。

使用後の肌のきめ細やかさ、肌トーンが明るくなっているのが伝わるでしょうか?

驚くほどにこの美容液はスッと肌に馴染み、伸びが良いため私は1プッシュで十分だと感じました。


前回もお伝えしましたが、札幌は急激な季節の変わり目を迎えており、すっかり秋の気温です。

私の周りでは肌乾燥、乾燥による痒みを訴えている人を多く見かけます。

現在『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』を使い始めて10日以上が経ち、私は季節の変わり目に負けることなく、お肌の好調を感じています♪


乾燥・不快感・むずむず感などの肌ゆらぎ。

季節の変わり目だけでなく、疲れや睡眠不足など、肌をゆるがせる原因は人それぞれ様々。

どんな方にも年に数回、肌がゆらぐタイミングがあるそうです。

ゆらいだ時期の集中ケアとして、化粧水でお肌を整えたあと、通常使用している美容液の前に『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』を1ヶ月だけ取り入れて使用します。


寒暖差の激しい札幌ですが、私は今秋、このまま肌の好調を感じながら過ごせそうです!


肌がゆらいでるかも…と感じたら、LANCOMEの『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』を取り入れてみてはいかがでしょうか?


LANCOMEのHPはこちらから→


Instagram

@kyonco_kyon

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN